この記事のみを表示する紙屑だらけの居間

未分類

学校から帰るとあっと言う間にこんな感じです。


もう真剣
誰が片付けるんでしょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

旦那弁当

豆腐シフォンケーキ抹茶
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

これだけ手が使えるなら
ご飯も自分で食べて欲しいわぁ〜
上半身より下半身
もっと頑張って欲しいけど
なかなかね〜
飽きた頃を見計らってホウキで私が掃いたわ〜ふぅ〜
抹茶味美味しいよね。
飽きないわ〜

すごくない

すごい集中だし

真剣がとにかくすごい

破る量もすごいよ!!!

口に入れないの?

あらたんなら絶対に食べてるよ~(^。^;)

片付けは………ママさん頑張って(≧∇≦)

手先、力がしっかりはいるんだね。

すごい!

抹茶…おいしいよねっ!!日本人は抹茶だよね~