プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

オルゴール

五月人形についてるオルゴール
上手にネジ回し出来るようになりました。
自分で回しては音楽楽しんでます。

これは日頃ダンボール解体が功を成してるのかな。
昨日の破り

ココア柚子茶シフォン焼きました。
ふわふわ~

晩御飯も作ったしお風呂入ろうかな♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム