プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

今夜はカレー♪(´ε` )

晩御飯用のカレー作りました。
試食も兼ねて昼食に

美味しかった(^-^)/
旦那弁当

ダイスケはお風呂支援です。
今日は何の湯かな
先週はハイビスカスでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

カレー美味しいよね。
このルーにしてから美味しくなったよ。
ハイビスカスの湯、色が美味しそうでダイスケ何度も飲もうとしてたらしい。
今日もお風呂支援だったんだけど
体調イマイチで元気無いんだぁ。
何か最近体調崩し安くて
明日は学校行けるかな〜(-。-;

ハイビスカス湯なんてあるの!びっくり!初めて聞いた~(^O^)


カレーライスおいしそうっ。カレーライスってたまに、食べたい~と思うよね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム