この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラウンドパン

未分類

ココアでラウンドパン焼きました。
渦巻きが可愛い♪(´ε` )


旦那弁当~海苔で遊んで見た
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

あらたんも揚げもの好きなんだね〜
一緒に揚げ物屋さん行きたいなぁ
親は食べる暇ないかも苦笑
とうとうオムツのサイズも1ランク上がりました。
まだ今の沢山あるのにど〜しましょ汗

あらたん、フライ物好き好き(o^∀^o)
唐揚げも、天麩羅も、カツも!
何でも好き~(^_^)v

>あらたんまま>あらたんまま

旦那無反応だよ〜
ダイスケの遠足弁当の練習台だから
良いんだけどさ〜(^_^;)
おっさん弁当は所詮こんなもんです〜
ダイスケは晩御飯に鶏カツばっかり食べてたよ。
肉に目覚めたかな〜
あらたんカツ好き?

かわいい~弁当!
パパさんの、反応どうだった(^_^)

いつも、おいしそうでうらやましいわ!!

パパさん幸せだね(-^〇^-)
