プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク

スポンサーサイト


遠足(*^o^*)

今日は遠足でした。
晴天で良かったわ(^-^)/
日焼けして帰って来ました。
若干疲れてたけど
沢山遊んで楽しめたかな。
これからお風呂支援です。
汗を流して来てくれ~
お弁当
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

日食見たんだぁ~
いいなぁ
実際みたら感動するね。
18年後は是非北海道へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
遠足から帰って来て昼寝して
スーパー銭湯
しかも洗ってもらえる最高だよね。
お風呂常連のおじさん達に
自分で洗えよ~と言われるらしい
いつかそんな日が来るように
期待も込めて言ってくれるんだとか。
大輔に伝わってるといいなぁ
お尻を太鼓にして演奏してくれる
おじさんが居るらしい
裸でだよ
想像しただけで笑える
楽しそうだよね。
男同志ならではだわv(^_^v)♪
木曜日も遠足予備日で弁当なの。
頑張って三角おにぎり作るわ(*^o^*)

遠足で疲れ、お風呂支援

日にちが一緒でナイスだね(o^∀^o)疲れとれたかな!

弁当おいしそう~!

今は紫外線強いからね…日焼けしちゃうねっ

金環日食みたよ!18年後は北海道で見れるんだね

生きてたら北海道へ行こうかな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


