この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお久しぶりです

未分類


今週初め胃腸の風邪を引いてしまい、ダウンしてました。(私が)
久々39度の高熱に吐気下痢と
過労だった見たいです。
そんな中、参観日や病院、弁当作り
紙おむつ申請や訓練代振込みと
用事も沢山。
何とか1週間過ごしました。
参観日はやはり見比べてしまう私
体調イマイチだったせいもあり
これから先大丈夫なんだろうかと
不安になりました。
早く健康にならないと気持ち迄
凹みますね苦笑
ダイスケは体大きくなりました。
トイレサインばかり
介助はこれからも大変になって
行きます。
無理しないようにしないと
こちらがダウンしちゃいますね。
週末はゆっくり静養だ。
ダイスケ居たら出来るかな。
食欲が復活したのが幸い
沢山食べるぞ♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

