この記事のみを表示する世界の山ちゃん

未分類

レシピ見つけて作って見たけど
旦那いわくコショウが足りないらしい

照り焼き味で美味しかったけど
本物が食べて見たいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントの投稿

secret

>cherry☆さん>cherry☆さん

本物はもっとコショウかかって
パウダリーらしいね。
これクックパッドレシピなんだけど
甘い照焼き味で子供でも大丈夫だったよ。
大輔夢中でした。
レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/342425
これも美味しいけど本家
食べて見たいなぁ~
札幌にもお店ある見たいなんだけど
大輔とは行けないよね。
旦那さん名古屋に住んでたんだね。
詳しそうだなぁ。
夏は暑そうだね(・◇・)/~~~

Re: 世界の山ちゃんRe: 世界の山ちゃん

本物って、確か甘辛くて、やっぱりコショウがきいてる感じだったかなぁ。うちのパパもお兄ちゃんも手羽先大好きだよ。パパが専門学校時代名古屋に住んでたから、その影響かな。
大ママさんのも肉厚ですごく美味しそ~う☆