プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

運動会総合練習

今日は練習でお弁当です。
朝から曇りで雨混じり
中止かと思いきや
せっせと準備に忙しそうな
先生と生徒達でした。
ダイスケ寒くないかな
体冷えてないかな
過保護な私は心配です。
お弁当
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

コメント今気付いたごめんチャイナ^^;
3ショット実は私がお願いしたの。
どんな感じかな~と思って
えりゆりちゃんがとっても嬉しそう
だったね、
あらたんモテモテじゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ダイスケだったら美人姉妹に囲まれて
舞い上がりそう。
私も生で見たいわ
可愛いだろうね。
バギー2台は大変そうだろうな。
本当エンジェルママさんは皆
良く頑張ってる。
前向きに考えてる。
励みになるよね。
今日は雨降りです。
昨日じゃなくて良かった
ダイスケなかなか歩くの見せてくれ無いわ
(-。-;

大ちゃんに送るから3ショット撮りたいと撮ってくれたよ

あらたんはね(-_-#)レディーの髪をひっぱりまくり( ̄∀ ̄)まったく…

嫌われちゃう…

今度は4ショットだね\(^ー^)/

>あらたんまま

運動会練習は特別時間帯でやるから給食配膳してる暇ないらしい。
おにぎりせっかく作ったのに
大輔全然足りなかったらしい
タップリご飯詰めてと言われました。
益々おっさん弁当になっちゃうわ☆〜(ゝ。∂)
エンジェルの会楽しそうだったね。
cherry☆さんがあらたんとの3ショット
送ってくれて双子ちゃんがあらたん見て凄く嬉しそうにしていて懐いてるかんじが凄く良い雰囲気だったよ。
私も明日札幌のエンジェル君に会って来ます。
元気もらえるよね(*^o^*)
北海道寒くて今10度だよ☆〜(ゝ。∂)
週末の運動会も心配だわ(-。-;

総練習でお弁当なの?
お星様のおにぎりかわいすぎる~!
おいしそう~。嫌、おいしいよ。大ママさん料理上手だもん~。
北海道に一緒に行った人も、大ちゃんblog覗いていて、毎回、食べたい~と思うみたいよ(-^〇^-)
今度はご馳走頂きに行きたいで~す!

運動会があるんだね

大ちゃん、今年はどんなことをして、びっくりさせてくれるかな(^O^)楽しみだな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム