この記事のみを表示する運動会

未分類

今日は運動会でした。
曇りだったけど何とか降らずに
無事終えました。
開会式
多過ぎて全然見えない。
よーく見たら足をバタバタしてる
ダイスケ発見
皆が拍手する時ダイスケだけ
足をバタバタ
君は交響楽団かと突っ込み
たくなりました苦笑
後はYOSAKOI踊ったり

歩行器で徒競走頑張ったり
綱引き頑張ったり
終始ニコニコ顏なダイスケが
可愛いかったです。
賞状もいただきました。

居間の壁に貼りました。
初運動会弁当も頑張りました。

お疲れ様でした。
運動会は後3回かぁ。
もう半分過ぎちゃった
早いなぁー^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

ブログ更新してないんですね。
長女ちゃんや長男君の成長した姿見れるかなと思ったんだけど残念です。
でも元気そうで何より(*^o^*)
自分の時間も少し持てるようになったかな。
今度ゆっくり会いたいですね(*^o^*)

憶えてくれていてうれしいです♪
私のブログは今もあるんだけど、数年前から更新がとまっちゃってるの。(汗)

娘は相変わらず細いよぉ。体調くずしたらますます細くなった。
息子はパワーが有り余ってるのか毎日外で遊んでます。

ちびも幼稚園2年目。
私も平日はのんびり、だらだらしてます^^

絶対、うちの娘より大きい!!大ちゃん。
市内だけどなかなかお会いしないもんね。

都合が合えば、会いに行きたいですね♪

Re: くるたんさんRe: くるたんさん

ご無沙汰してます。
勿論覚えてますよ
私携帯変えたらアドレス消滅しちゃって・・汗
くるたんさんのブログは今もパスワード制にしてるのかな
息子君小学生になったの
早いね~
運動会同じ日だったんだね。
○栄小学校かな
弁当面倒だよね。
寒かった
トイレ何回も行ったような
娘ちゃん大丈夫
相変わらず細いのかな
最近の写真みたいわ
パス忘れてしまったかも。
よろしければブログとパスワード
メールいただけると有難いです。
コメント嬉しかったよ。
またいつか会いたいね。
ダイスケはでかくてびっくりするかも苦笑

御無沙汰です御無沙汰です

憶えてますか~?
しばらくごぶさたしてしまいました。
PCがおかしくなって買い換えてから、ブログがわからなくなってしまってようやくこれました^^

運動会寒かったですね。途中ちょっと雨もパラついて。
我が家も同じ日だったんです。
姉は体調不良で欠席、息子は学校初めての運動会でした。

またブログ拝見しに来ますね~♪

運動会お疲れ様でした。

>あらたんまま>あらたんまま

運動会寒かったけど雨で中止になるよりはいいかも。
茹で卵の型ね、ダイソー以外だとうさぎや車とかもあるらしい。
何かこう言うの有ると弁当作りも楽しめるよね(*^o^*)
運動会最初は人目を気にしてたけど
3年目になるとあまり気にならなくなったな。
徒競走は歩行器でゴールの近くから
歩くんだけど席取りしてなくても
その時だけ1番前に行って見せてもらうんだ。
ダイスケ頑張ったね~って声掛けて
戻るんだけど席に座ってる親御さん達も
優しい眼差しでダイスケを見てくれてるのが解るよ。
そんな輪が子供達を通して広がってる気がする。
あらたんも一緒だったら楽しいだろうなぁ。
いつまで今の状況が続くか解らないけど
出来れば長く続いて欲しいわ(*^o^*)

運動会、無事できてよかったねV(^-^)V
よさこい、北海道でよくやってるね!
弁当おいしそうだ~。星型、私も買いに行ってくるよ~。
みんなと一緒に…みんなの中に入り踊る大ちゃん、すごいね。
あらたんはそのな経験できないからうらやましい~(-^〇^-)