この記事のみを表示する朝からバタバタ

未分類

今日はダイスケもお弁当
作ってると二階からトイレ流す音
慌てて行きました。
二階のトイレも詰まらせたらえらいこっちゃ。
いつもはギリギリまで寝てるのに
居ると気になっちゃう。
慌てて2つ作ったから
昨日せっかく作った紅茶豚
入れるの忘れたよ( ̄ー ̄)


やっと送りだし
気晴らしにキャロットラウンドパン
焼きました。


今は眼科に来ています。
激混みいつ呼ばれるのかな汗
今日は6時間授業だから3時迄OK牧場
そんな時じゃないと来れないわ。
ダイスケは学校の後お風呂支援です。
訓練代も銀行に払いに行かなくちゃ。
郵便局はダメだから不便だわ
病院に予約の電話もしなくちゃ
16時~17時の間にしなくちゃダメ
だからいつも忘れちゃう。
用事だらけで軽くパニクり気味な私です(・◇・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

台風大丈夫?
あらたんままの住んでる所の近くに
来てる感じだよね。
心配だわーと思ったら
家の中にあらたん台風1号かぁ
これもなかなかワイルドだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイスケ台風2号は運動会疲れか多少
おとなしめであります。
この反動が怖い(・◇・)/~~~
今日も病院よやく忘れてたぁ
タイマーセットしよう。
福祉手当の診断書書いてもらわないと
ダメなんだ~
はぁ~面倒だわ☆〜(ゝ。∂)
台風早く通り過ぎますように
北海道は蒸し蒸ししてるよ(-。-;

以外といろんなこと、やらなきゃいけないよね(-.-;)

今日、あらたんとこは台風が接近中

早くに下校

あらたんが家中暴れてるよ

あらたん怪獣接近中( ̄∀ ̄)