大ちゃん日記

マイコプラズマ肺炎

咳が酷くて熱も夜には高いし
薬効いてるのか疑問だったので
違う病院に行きました。
何とマイコプラズマ肺炎でした。
どうりで薬効かないはずだ
家にかえって来て即効薬飲ませたら
寝てしまいました。

咳はまだ酷いけど毎晩出ていた
高熱は無くなりました。
薬1回しか飲んでないのにびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし次から次へと色々かかる
もんだね☆~(ゝ。∂)
私も移った見たいなので
明日は義母に預けて病院行ってきます。
今夜は久々喘息の発作のように
咳してます。
寝れないかも( ̄ー ̄)
頑張れ私(・◇・)/~~~
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret