この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する眠り王子

未分類

肺炎になってから薬が効いてるのか
直ぐ眠くなるダイスケ

寝て治るんだね~
そして沢山水を飲みます。
これも良い事だよね。
珍しくコップも自分で持って
飲もうとするんだけど
手が震えていててんかんの薬効いて
無いのかな。
肺炎治さなくちゃね。
今日もフォカッチャ
冷飯生地に入れて焼きました。
モチモチして美味しかった(*^o^*)

コメントの投稿

secret

