大ちゃん日記

明日から夏休み

今時の学校は終業式とか
午前中で終わりとかじゃなくて
普通に5時間授業でした。
2期生だから通信簿も無しです。
夏休みの課題は
恒例日付け曜日天気を親が書いて
復唱します。

毎日一日一冊絵本を読んで
シールを貼ります

後は初めての体験を5つしなくちゃ
いけないらしい。
今の所、引き馬での乗馬と東京のエンジェル君とスーパー銭湯に行く位
明日はお風呂支援だから
スタッフ差し入れ用のパン作りに
計測でもしてもらおうかな。
いやあまり詰め込むと疲れちゃうから
まずは絵本で、1週間やろう。
後は身体の訓練
立ったり歩いたり
隣の土地が新築中でトラックので入りも多いから外は危険かも。
家の中では限界あるけど
雨の日も出来るから家で検討してみよう。
去年は歩行器で大変だった。
道路って平坦じゃないからすぐ側溝に
行ってしまい軌道修正してるうちに
腰痛悪化して参った。
外用の歩行器じゃないからね。
とりあえず何処まで出来るか
解らないけど無理しない程度にやります。
旦那は明日から出勤時間が早まります。
慣れるまでアタフタだわ(-。-;
今日は午後から弁当のオカズ仕込み
鶏ハムや野菜煮物、絹さや煮たり
ついでにキーウィのジャムも作りました。
そして晩御飯の支度に片付け
もうクタクタです☆~(ゝ。∂)
夏休み中はダイスケと車椅子で買物行かなくちゃだめだしこれも腰痛の一因
だったりします。
やはり無理は禁物だね( ̄▽ ̄)
考えるだけで疲れてます(-。-;
頑張れ私( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret