大ちゃん日記

夏休み1日目

今日の初体験
植木に水やりをしました。
朝顔やトマトにも水やりしてたから
初体験かどうか。
でも楽勝でしたよ。

また土乾いたら一緒にあげて見よ~
後届かなかった位置に手が届くように
牛乳パックを手で落としてました。
これも初めて見たよ。

知り合いのママさんに教えてもらった
クレヨンも注文しました。

握りやすそうです(*^o^*)
絵本も沢山読みました。
歩行器学校に取りに行かなくちゃ
ダイスケはお風呂支援です。
束の間の1人の時間
ノンアルコールでも飲みますか(*^o^*)
昼寝をしたからその間に掃除
休む暇無いわ☆~(ゝ。∂)

旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret