大ちゃん日記

暑い☆~(ゝ。∂)

今日は暑いです。

夏休みのダイスケ
まずは絵本を読んでから好きなだけ
絵本を見せました。

その後お絵描き
試しにボールペン握らせたら
少し書きました。

シールで誘導が効果有りかな(・◇・)/~~~
夏休み体験シリーズ
今日は洗濯物取込みです。
取り易いようにバスタオルを干して
いざ開始

無事取込みましたとさ


そろそろ体も動かしたい所だけど
この暑さではバテちゃうかな
夕方涼しくなったら行こうかな
洗濯物取込んだだけで暑がってました。
暑さに慣れて無いんだよね。
旦那弁当

昨日焼いた餃子
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>くるたんさん

今日は暑いね☆〜(ゝ。∂)
本当暑いと何もしたくない。
我家の隣新築中なんだけど大工さん
熱中症で救急車来て運ばれて行きました。
怖いヽ(;▽;)ノ
無理は禁物だね。
ダイスケ夏休みの課題で初体験5回なんです。
とりあえず色々やらせてますが本人やった事
無いことばかりで四苦八苦です。
良い経験にはなるけど立てないから
解除が大変。
肩凝り頭痛が絶えないです。
休みながら頑張りたいですね(^O^☆♪

暑いね

今日はずいぶんと暑い日ですね。
夏って感じでいいですけど、動きたくないわぁ~。

大ちゃん、お勉強にお手伝い頑張ってるね!

うちの子たちは私に言われてしぶしぶやってます。

お互い体調崩さないように過ごせるといいよね^^