大ちゃん日記

歩行器

午前中に歩行器で歩きました。
行きはノリノリ

でも途中から辛くなって来たようで
険しい表情、ママママ連発

遂には座り込んでしまいました。

去年は見られなかった光景
意思表示ハッキリして来たなぁ
何とかなだめて帰宅

しかし疲れます。
静かな住宅街を歩きたいのに
わざと車通り多い道を行きたがります。
腰が痛い(-。-;
軌道修正に一苦労でした。
絵本読みにシール貼りしたよ

お昼は和風パスタ狙ってます。

食べたら寝ちゃった
チラシ片付け無いと
体が動かない

旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret