大ちゃん日記

飛び出す絵本

家にあったの思い出して
見せてみました。
昔なら秒殺で破ってしまうから
見せられなかったんです。
ちゃんと見てました。
これも成長かな。

ダイスケまた身長が伸びたような。
今日は涼しそうだから歩行器
乗れるかな。
午後からはお風呂支援です。
旦那は1週間夏休み
お弁当もお休みです。
墓参りに行かなくちゃ(^O^☆♪
野良猫ちゃん警戒心強く
なかなか捕獲出来ません。

昨日は他の野良猫と縄張り争い
小さくて相手にされてません。

白猫も首輪の後があり多分もと飼い猫
凄く痩せてます。
人間の身勝手さを感じます。
凄く人懐こいんだけど飼えないしなぁ(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret