プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

乗馬体験

行って来ました。
意外と乗れるもんですね
楽しそうに乗ってました。
子馬が可愛かった(*^o^*)




東京のエンジェル君と一緒でした。
初対面なのにとっても仲良し
気があうのね。

今日の猫ちゃん
スポンサーサイト

コメント

>cherry☆さん

こんにちわ~
夏休み大変だよね
後もう少し?
頑張りましょう
北海道乗馬は色々あるけど
引き馬となると年齢制限や
繁忙期はお断りなどあるみたいです。
東京在住のエンジェル君ママさんが
調べてくれてこの場所見つけたの。
セラピー用に訓練された馬だから
大人しかったです。
高いからしょっちゅうは無理だけど
1年に1回はいいかな~
ダイスケがもっと馬に興味あると
良いんだけどね。
乗馬はお腹の腹筋に良さそうでしたよ
(*^o^*)

久しぶりにブログにきました☆
大ちゃん、馬に上手に乗れるんだね~(^o^)すごい♪
姿勢もよくてしっかり座ってる!!
乗馬いいなー。北海道は、やはり乗馬クラブとか沢山あるのかな。
こっちはなかなか難しいみたいです。
一度乗せてあげたいけど、えりゆりは暴れちゃって無理かしらー??

猫ちゃん本当にかわいいね~。カメラ目線で写真写りも抜群です(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム