この記事のみを表示するお墓参り

未分類

昨日はお墓参りに行きました。
激混みでびっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))
車大渋滞
ダイスケは車から介助でお墓迄
行きました。
坂道砂利道良い訓練になったね。
墓参りの帰りは我家恒例
ふくべのラーメン

美味しかったわ(#^.^#)
どんぐりのパンも買いました。
ダイスケは車の後ろの席で
お行儀良く乗ってました。
これも成長だね。

今日は朝から雨降り
飛び出す絵本を1人で上手に
見ています。


明日は晴れるかな~
明日のお風呂支援は東京のエンジェル君と一緒です。
楽しみだなぁ(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret