この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエンジェル君とお風呂支援

未分類

昨日のお風呂支援はエンジェル君と
一緒でした。
スーパー銭湯の入口付近で
挨拶しなさいと言うといきなり
ハグ(-。-;

エンジェル君ドン引き
パパさん苦笑
私必死に止めに入る
まるで疎開少年のようだわ
リュックにかぼちゃとか入ってそう
最後の記念に2ショット
また来年が楽しみです。

旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

銭湯で一緒だったエンジェル君は
ネットでママさんと知り合ったの。
ママさんの実家が北海道で夏休みに帰省して一緒にお風呂が実現しました。
本当はヘルパーさん使いたかったんだけどなかなか難しい見たいです。
あらたん下痢大丈夫?
夏休み疲れかな。
ダイスケはとびひになって昨日病院に
行きました。
半日もかかって疲れたよ。
来週から学校やっと開放されます(-。-;

銭湯でエンジェル君と一緒だったの~。すごい確率だね。
大ちゃんハグッ豪快だな~。
たくましい~。
リュック上手に背負えるだね。感心だわ
あらたんはすぐに、ズルッと地面に叩きつけるよ

あらたん下痢~

大ちゃん、お風呂でお腹あっためてね。
