この記事のみを表示するとびひ

未分類

今月始めから咳が止まらないダイスケ。
病院で診てもらったらただの風邪といわれ10日間風邪薬飲んでたんだけど
一行に咳が止まらず。
そのうち鼻の中がジュクジュクして
来たので耳鼻科に行きました。
抗生物質と鼻水の薬、塗り薬を処方
されました。
今の所効いてるのか良く解らず。
休みに入ると体調崩すダイスケです。
私も昨日は午前中一杯病院にかかり
午後から市役所に行って特児や福祉手当、紙オムツ申請をしてダイスケ連れてスーパーで買物。
疲れました。
今日は体だるくて横になったりしてます。
夏休みも後もう少し

旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

暑いのは嫌だよね。
何もしたく無くなっちゃう。
とびひ、ダイスケは塗り薬だけじゃ
治らないから耳鼻科で抗生物質処方してもらうよ。
薬飲むと治りが早いです。
月曜日からやっと学校だわ。
今年は長く感じたなぁ~(#^.^#)

とびひ

あらたんは、ずーととびひしてます(^_^;)
塗り薬だけもらって、病院には行かず…

落ち着いてくると、かきだして手は血だらけ(>_<)
治らないわ!手が届くから駄目だわ…

大ちゃん、風邪にとびひ早く治してね(^O^)

こちらはお盆は雨降りだったのに、お盆が終わると超暑い( ̄∀ ̄)

毎日37度とかだよ

たまらん!

北海道に行きた~い!!!