プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

久々歩行器

久々なせいかやる気ゼロの大輔
しゃがんだりかがんだり水筒で水飲んだり


車中でお昼食べてた営業マンに「頑張れよ!!」と激励の言葉をいただきました(⌒-⌒; )
家もどってお昼食べてやれやれと思ったらとびひの鼻血が顔全体に休め無い。


午前中にパンも焼きました。

旦那弁当

薬も飲まさないとヽ( ̄д ̄;)ノ
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

こんにちわ。
学校は明日からだよ。
27日かぁ。
もう少しだね。
ダイスケ歩く気があまり無くてね。
すぐしゃがんじゃう。
歩けそうな気がするんだけど
気持ちの問題のような。
夏休みですっかり甘えん坊になっちゃったから学校大丈夫かしら汗
ちと心配だよ(⌒-⌒; )

>cherry☆さん

夏休み入りたての頃は歩行器もスパスパ歩いてたのにやらないと急にしなくなるもんだね。
多分学校では沢山歩かされて給食も
自分で食べるんだろうな。
疲れて帰ってきそう。
去年の夏休みは毎朝ラジオ体操行って
歩行器乗って車椅子でスーパーにも行ってたんだけど腰痛めちゃったから
今年は控えました。
すっかり甘えん坊のダイスケになってしまったよ(⌒-⌒; )
可愛いけどいかんなぁ~(-。-;

学校始まったのか~。あらたんは27日からだよ。
後少しです。

大ちゃん、歩行器頑張ってるんだ!かっこいいよ!付き合うママさんもっとかっこいいよ!

付き合ってあげるって大事だよね。

頑張ってね!

大ちゃん、また大きくなった感じだね~☆
やっぱり久しぶりだと、大ちゃんでも歩行器嫌なんだね。えりゆりも全然ダメになっていそうだよー^^

また学校に行きだしたらヤル気になってくれるかな(*^o^*)
北海道は新学期始まるの早いんだよね!!

夏休み、ママさん大ちゃんとたくさん散歩や買い物に出掛けていて、すごいなーと思っていたよー!尊敬だよ☆
お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム