この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日から学校

未分類

今年の夏休みは長く感じました。
それだけ充実してたのかな(⌒-⌒; )
昨日は最後の歩行器訓練
公園で一休み


帰って来たら爆睡昼寝してました。
最近鼻水酷くて夜も眠れないんです。
咳もしょっちゅうしてるし
困ったなぁ~
小児科と耳鼻科に行ったけど
スッキリ治らない。
学校生活始まって体調も良くなると
いいなぁ(^O^☆♪
昨夜の晩御飯はピザと手打ち蕎麦
面白い組合せ。
美味しくいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

やっと学校始まったね。
のんびり出来るかと思いきや
朝のバタバタについて行けない
私です(⌒-⌒; )
慣れた頃に秋休みやって来そうだわ。
毎日暑くてパン焼く気分にもなれず
早く涼しくならないかな。
今日は雨降りで蒸すけど暑くは無いね(・◇・)/~~~

やっと・・・やっと・・・

学校、幼稚園が始まりました。
長かったけれど、長女・長男は早くに実家へ送り込んだので、しばらく次女ひとりっこしてました。

大ちゃんは歩行訓練や色々な課題に取り組んでいて頑張ってるなぁ~と思いましたよ。

体調も崩れているようだけど、学校へ行って元気を取り戻してくれるといいですね。

お互い少しゆっくり時間とれますね~♪
