この記事のみを表示する近況

未分類

無事葬儀も終わりました。

葬儀会館5階だったので景色も綺麗でした。
パパと景色を見るダイスケ


今日はくるるの杜に行って来ました。
お団子とお餅買ってソフトクリームも
食べたよ。

レストランは1時間待ちだったので諦めてコストコへ。
車椅子使わず徒歩で行きました。
でも最近歩いてなかったから後半ふらふらでした。
良い運動になったね。
コストコの後はペットショップへ
猫を見て来ました。
人懐こくて可愛い子猫ちゃんが居たんだけど18万なり~
ちょっと高いよね(⌒-⌒; )
今日は北海道も暑いです。
熱中症に気をつけてね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

プチご無沙汰してます。
実父が突然亡くなりショックで涙も出なかったです。
ダイスケはお経が始まると大爆笑で
退場となりました(-。-;
それでも焼き場迄頑張ってついて来て
くれました。
ドライブはご褒美です。
なかなか自分で歩こうとしないし
自分でしようとしないから
これからが課題です。
あらたんも学校始まったんだね。
ママさんも一安心かな。
お互い無理しないで行きましょう(^O^☆♪

ご無沙汰してます…
落ち着きましたか??
車椅子に座り、ちゃんとさよならしてる姿、大きくなったな…と感じました。

ママさんの体調などは、大丈夫かな??



歩いて買い物に行ったんだね(^O^)大ちゃんと歩きたいな~!

知り合いが北海道に行ってお土産くれたの……ますます北海道に行きたくなりました!

あらたんは27日から二学期でしたが、お姉ちゃんが30日から…あらたんも一緒に休んでます(>_<)

ダラダラです

おいしいもの食べて頑張りましょうね!!