この記事のみを表示する暑い(-。-;

未分類

今日は北海道も暑かったです。

もう9月なのにね。
そして10月には雪が降る
なんだか寒暖差激しいと体に
こたえるよね。
今日も学校から帰ったらシャワー
私も一緒にシャワー
少しは涼しくなるけど
晩ご飯作ると何故か汗だく
早く涼しくなって欲しいもんです(・◇・)/~~~
旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

本当に暑いよね。
ヤマダ電機にクーラー見に行っちゃったよ。
高くて諦めたけど
お祭りだったね。
ただでさえ暑いのに人混み
考えただけで疲れそう。
葬儀は私の父です。
突然亡くなり涙も出なかったです。
人の死は急にやって来るものなんだね。
自分もそんな年になって来たのかなと
つくづく思います。

あ~あ~

暑い!毎日、北海道らしからぬ暑さですね。(汗)
料理もしたくなくなり、適当にごまかして過ごしてます。

どなたかお亡くなりになられたのですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れになりませんように・・・

お祭りも行く気にならない・・・。(汗)
行きたいとせがまれてますが。(笑)