この記事のみを表示する夜の読書

未分類

最近はダンボール解体より
雑誌をめくって見るのが好きな
ダイスケ。
おとなしく2年生の時の音楽の本
見ています。
絵で授業か音楽を思い出すのか
ニコニコして見ています。
だいぶ破らなくなったなぁ
これも成長かな(*^o^*)

ご近所さんのトイプードルちゃん見て来ました。
小さくて可愛いかった。

影響受けて学校帰りダイスケと
札幌のペットショップ行って見たけど
猫ちゃんは高くて☆~(ゝ。∂)
旦那が犬の方がダイスケと遊んでくれそうと言い出して路線変更しそうな予感です。
どっちにしても高い買物には間違いないけど。
既にゲージを買ってるだけに活用したいと思います。
猫ちゃんは縁が無いような気がして来ました(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさんRe: くるたんさん

育児にひと段落したらベットもいいいよね。
猫ちゃんは迷い猫は可愛かったけど
売ってる猫は高いし可愛げなくてイマイチでした。
トイプードルはお散歩しなくていいし毛も抜けないし体臭もなくて
飼いやすいらしくて人懐こいしだいすけ喜びそう。
この機会にマイホームどうですか?

ペットペット

いいなぁ~。すぐにでも飼える環境があるからうらやましいです。プードルかわいぃね^^

猫もいいけれど、うちは犬(ボストンテリア)を飼うのが夢。
今の家で飼ってばれたら退去させられちゃうからさ~。(汗)

夢が現実になるのはいつなのでしょうか・・・??です。(笑)