大ちゃん日記

朝晩涼しくなりました。

昼間はまだ暑いけど朝晩はだいぶ
涼しくなりました。

暑いの苦手だから良かった。
やっと朝まで寝れるようになったよ。
旦那の雑誌を見るダイスケ

何でも旦那の真似をします。
新聞読んでたら引っ張って見ようとしたり旦那がヨーグルト食べてたら
自分も食べたいと要求したり
とにかく旦那の事を見ています(⌒-⌒; )
面白いね。
話は変わるけど夕方
ダイスケと車に乗って買い物に行ったんです。
赤信号で止まって青になって
前の車が動き出したら
私の手を引っ張って動けと指示
されました。
まるで自動車教習所の先生見たいで
笑えました。
良く見てるよね(-。-;
旦那弁当
土曜出勤も今日で終りです。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret