大ちゃん日記

トイプードルが家族入り(#^.^#)

遂にトイプードル買いました。
前回ペットショップ3軒はしごしても
見つからなかったから今回は軽い気持ちで行ったんだけど、
可愛いワンちゃんと出会ってしまいました。
3ヶ月の男の子です。

ダイスケも最初はどう接して良いか
解らなかったけど段々慣れて来ました。
ゲージに釘付けです(*^o^*)

おとなしくて人懐こくて賢いワンちゃんです(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>くるたんさん

前回はペットショップ3軒まわっても
みつからなかったのに今回は1軒目で決めました。
是非遊びに来て下さい。
平日の午前中なら大丈夫です(*^o^*)
今日もご近所さんが見に来てくれました。
犬友も楽しいもんですよ(*^o^*)

おおお!!

出会いが早くもやってきたんですね~♪♪
かわいぃ↑↑
大ちゃん家族にたくさん愛されて、元気に育ってくれるといいですね~。

大丈夫だったら、近いうち拝見しに行ってもいいですか?(暇人です。)

私もいつか叶えます!わんこ飼うの。(笑)