この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクレイター

未分類

昨日クレーターを買いました。

これでお出かけも便利
ワクチンうちに行く時もつかえるね。
今日も元気なビリー
ダイスケの玩具も共有してます。
複雑な気持ち(⌒-⌒; )

動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EncNwOoQ2bw&feature=youtube_gdata_player
お互い気になる存在であります。


昨日は学童交流でした。
学童のお友達が作ってくれました。
何と男の子から意外だね。

沢山のひとから愛を貰ってるダイスケです(#^.^#)

旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

今メールしました。
届いたかな?
いつでも気軽に寄って下さい(*^o^*)

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>あらたんまま>あらたんまま

自分で選んだ犬じゃないなら心配だね。
トイレはまだまだ難しいけど
寝室2階だからごちゃ混ぜはないけど
2階はオムツ、一階はトイレシー処理が待ってます。
おとなしいしダイスケと上手くやっててくれてるよ。
ぎゅーするよ。
毎日キャンキャン言ってる。
可哀想だけどお互い慣れるしか
ないかな。
ダイスケ初日はジェラシーすごかったけど徐々に慣れて来たよ。
吠えないしおとなしいし賢いわんちゃんだから楽チンだよ。
後はトイレだけなんだけどな。

>くるたんさん>くるたんさん

あら~それは残念
私もiPhoneにしてからアドレス帳消滅しちゃったので解らないんですよね。
ここのコメント秘密に出来るから
是非教えて下さい(*^o^*)

今日・・・今日・・・

近くまで行ったので、連絡してビリーちゃんみせてもらおうかな?と思ったのですが、連絡先が消えちゃってて。(汗)
今度わたしの連絡先お知らせしますのでよろしくです。



大ちゃん、ギューとベリーにやらない?
気になる存在……後ろ向いて手が出る大ちゃんの姿がなんか、かっこいいんですけど~。
おしっことか大丈夫??
以前、うちにプードルがいたけど、おしっこが下手くそでさ~。あらたんのおもちゃ、ふとんに、おかまいなしにやるから、私ブチキレ!
旦那の妹が買った犬だから、連れて行かせたよ

ワクチンとかやらなきゃいけないから大変だね

あれ?大ちゃんの?ベリーの?とならないように(^O^)
