この記事のみを表示する35日法要

未分類

今日は父の35日法要
札幌のホテルでやりました。
雨降りで車椅子だったから
早めに行ったら誰も居なかった^^;

ダイスケケーキ3皿も食べました。
バイキングじゃ無いんだから^^;
お葬式も疲れたけど法要も疲れる
もんだね。
ダイスケは全然元気だけど
お留守番しっかりビリー
ダイスケと仲良しです

旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

ベリーじゃなくてビリーね。
そこんとこ宜しく(・ω・)ノ
母も高齢だから道外の親戚と
会えるのもこれが最後だと思ったらしい。
ある意味生前葬見たいな感じかな。
行ったら誰も居なくて笑えた(⌒-⌒; )
コース料理だったから待てない大輔
なだめて待たせるの大変だったよ。
アンパンでも持って行けば良かったわ。
ケーキは本人と私の分、従姉妹もくれて食べ過ぎだよね。
晩御飯もしっかり食べてました。
食欲の秋到来かしら( ̄▽ ̄)

>ともちゅ。さん>ともちゅ。さん

兄を慕う弟見たいだよ。
どんなに首締められてキャインキャイン言ってもお兄たん(・ω・)ノって
行きます。
可愛いもんだね。
犬は賢いわ。
きょうだい居ない大輔には良かった
よ。
エンジェルちゃんは法事関係は
やはり得意分野ではないよね。
葬式のお経も笑い過ぎて途中退席
ドリフかよって感じ
食事会も大爆笑してたけど
まぁいいか目をつぶってもらいました(⌒-⌒; )

ベリーいいね~。
二人、いい関係だわ~。
あらたんにも、相棒が欲しくなってきたな…。

法要、盛大にやるんだね。ご苦労様!お父様喜んでるね!

長テーブルに大ちゃん一人…笑える(^O^)

会議をするみたいだわ!!

ケーキ3つ(>_<)好きだね~。ママさんのピザは3枚たべちゃうかな(^O^)

きゃー☆彡

可愛い画像〜☆彡
仲良し〜(≧∇≦)癒される!

法要、お疲れ様でした。
ノンビリして疲れを癒してね。^^