この記事のみを表示するダイスケが楽しそう?

未分類

ビリーが来てからか楽しく遊ぶ二人

テレビも一緒に見たりダイスケが
やってる事に興味心身のビリーです。

最近は引っ張られてキャンキャン言う時が多くそれでも寄って行きます。
ダイスケもまだ接し方がわからず
とにかく強く掴んでしまう(⌒-⌒; )
ビリーが怪我しないか心配だし
ついダイスケ怒ってしまうから
ストレスなのか腕の服を噛むように
なりました。
最近私と旦那の口癖は
「2人仲良くやってよ~」です。
兄弟見たいだね(・ω・)ノ
昨日の旦那弁当

フェリシモ雑貨セット千円は安い

カーディガンは2900円
これから寒い季節に重宝しそうです^o^
昨日も実家へ
だいすけお迎えもギリギリでした。
何かと用事あるもんですね☆~(ゝ。∂)

コメントの投稿

secret