プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

ママ友さんが来たよ

今日はママ友さんが遊びに来てくれました。
久々お菓子やパン作り
大学イモ

ハードパン焼いたよ

父が亡くなってからなかなか作る気に
なれず良いきっかけになりました。
朝からバタバタしてたらビリー
自らゲージに入り寝てた。

空気の読める男だ。
ある意味だいすけよりおとなしいかも(⌒-⌒; )
話も出来て楽しかったです。
旦那弁当
スポンサーサイト

コメント

>くるたんさん

育児も障害児も初めてでどうしたら良いものか途方に暮れてたよ。
スーパー行くのも怖かった。
人の目がね。
今は慣れちゃったけど(・ω・)ノ
シュークリーム大絶賛だったから
今度はロールケーキ買って見ようかな。
この街もりもとしかないしね。
ルタオは遠いし(⌒-⌒; )

よかった~

シュークリーム喜んでもらえてよかったですよ。

大ちゃんママたくさん悩んできたのですね。
私がなにげなくしてきたことが、大ちゃんママの励みになっていたのだったらうれしく思います。


>くるたんさん

おとといは遊びに来てくれてありがとう。
最近は実家に行ったりしてたから
なかなか人にも会えずお話し出来て
楽しかったです。
いただいたシュークリーム
旦那大絶賛でした。
だいすけもビリーも大喜びで
食べてたよ。
教えてもらったからまた買いに行こうと思います。
本当知り合った頃はまだ生まれて何才の世界だったよね。
だいすけの障害が分かる前からの付き合いの人って貴重です。
障害解ってから今迄付き合いのあったママ友さんとはどうしたら良いのか
悩んだ時もあったけど、くるたんさんはいつも街やスーパーで気軽に声掛けてくれて凄く嬉しかったんだよ。
いつもありがとうね(*^_^*)
て、こんな後になってから言う私(^^;;
家も犬も聞いて聞いて〜
素敵な家と犬に出会いますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またいつでもビリー見に来てね♪( ´θ`)ノ

ありがとうでした~。

昨日はビリーを見せてもらえたし、おいしいお食事もいただいてしまっちゃって・・・
ありがとうございました^^

家の話から、料理の話たくさんためになる話が聞けてよかったです~♪

久々にお会いしたけれど、お変わりなくて子どもたちだけが、やたらと成長してて・・・
な~んか不思議な気がしました。

またビリーを見にいかせてくださいね。
お忙しい中、時間を作ってくれてうれしかったです。

>あらたんまま

お友達が家に来てくれたのも久々だったかも。
話すと楽しいよね。
ビリーいじけると座布団被って寝るの
笑えるでしょ?
ゲージに閉じ込められるのが嫌見たいなんだけど出して出かけたら配線とか
噛みまくりそうだしトイレも完璧じゃないしね(*^_^*)
お留守番も出来なくちゃ困るし。
今日も午前中は病院、午後から学級レクだし合間に洗濯多忙すぎて眠いわ☆〜(ゝ。∂)

ママ友はいいよね(^_^)

ワイワイ話しが弾んで、時間もあっと言う間だねo(^-^)o

しゃべりすぎて、さよならした後、はぁ~しゃべったしゃべった!!とへんな意味じゃなく、疲れない(^з^)

また会いたくなるね!!

ビリー、かわいい~。座布団の下に入ってるんだよね??

空気がよめる犬!すごい(-^〇^-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム