この記事のみを表示する秋休み終了

未分類

秋休み最後の一日
私の用事にダイスケつきあってもらいました。
置いて行けないしね(⌒-⌒; )
まずは札幌の実家へ
母が毛布を買いたいと言うので
ダイエーへ
スロープがなかなか見つからず
結局ダイスケ待たせて車椅子だけ
上げてダイスケ介助して上がりました。
知らないと不便です。
毛布を買って母の姉が入院している病院へ届けました。
病院は行った事があったので車椅子でも楽々でした。
母を家に送ってからはカインズホームでドックフード購入
地元に着いたら病院寄って診断書を受け取り市役所で手帳の申請をしました。
行く先々で車椅子降ろしダイスケ乗せての繰り返し
やはり疲れますね。
スーパー寄る気力もなくなり
牛丼買って遅めのお昼食べました。

私も疲れたけどダイスケも車椅子や車に乗りっぱなしで疲れたようで夜は
ぐっすり寝てしまいました。
明日から学校です。
早起きして支度しなくちゃ
旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさんRe: くるたんさん

親亡くなると大変だわ。
実家新札幌なんだけど建物が古いからスロープとか端っこだったり
かなり不便です。
だいすけつれて行かない方が楽なんだけど学校お迎え時間までしか居られないし
時間気になるんだよね。
これからも行く回数が増えるからしっかりチェックしておかなくゃ☆

お出かけお疲れ様でした~。
大ちゃんも大きくなって体重もそれなりにあるだろうから、ママさん大変だったでしょうね。

何気なく歩いているとスロープ見つけるんだけど、探しているときってみつからないよね。
ごくろうさまでした。