この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雷落ちた?

未分類

昨夜は雷で停電
程なく復旧したんだけど
朝はテレビだけうつらない
アンテナ曲がったのかなと思い
電気屋さんに見てもらったら
アンテナが雷に直撃されて
ブレーカーがやられてしまった
らしい。

アンテナのブレーカーって高いんだね。
部品交換だけで2万8千円
雷やらかすわ☆~(ゝ。∂)
一応火災保険に聞いて見てるけど
降りるのかな~
こればっかりは注意しようが無いよね。
火災や他の電気製品は無事だったので
ブレーカーが全身で受け止めてくれたのかな。
色々あるもんですね。
旦那弁当

リード練習中のビリー
かなり嫌がってます( ̄▽ ̄)

テレビ無事復活しました。ホッ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

ここら近辺は停電なった見たい。
初めてだよ。
テレビ時間たったら復旧すると
思ってたんだけどなかなかうつらなくて近所聞いても大丈夫見たいだから
とりあえず電気屋さんに見てもらったら雷落ちてた。
雷多いよね。
半ば慣れてる感じだけど
落ちると火事になったり
電話やパソコン壊れちゃうから
侮れないよね。
そうそう、教えてもらったケーキ屋さん行って見たよ。
プリン美味しかったよ(^_^)☆

>あらたんまま>あらたんまま

あらたんパパさんに見てもらおうとメールしようと思ったんだけど来てもらえないしね。
そんなに凄い事になってるとは
思ってなかったからビックリしたよ。
今思えば良くブースターで止まって
くれたもんだと思います。
新しいブースターにしたら
テレビ写りは良くなるし
保険適用になったから一石二鳥かな。
でも怖いね☆〜(ゝ。∂)

すごかったよねすごかったよね

おぉ。雷の影響受けたのですね。
でも、大きな被害にならなくてよかったです。

うちの近所で落ちたっぽかった。
旦那がいなずまと音とのことをやたら詳しく語ってました。(笑)

ほんと最近は雷多いよね。
お互い気をつけましょうね。

家が近くだったら、行くのに~ byあらたんぱぱ

雷すごかったんだね。
北海道は雨マークだったもんね…

ケガがなくよかったわ(^_^)v
テレビうつらなかったら、困るもんね。あらたんも、テレビなしでは過ごせないわ(≧∇≦)

ビリー頑張って~。
