大ちゃん日記

従姉妹が来たよ。

今日は従姉妹が遊びに来てくれました。
シュークリームとプリン買ってくれました。
美味しかったよ

従姉妹とパソコンやってたら
ビリーがやってくれました

全くね~(⌒-⌒; )
今日はダイスケもお弁当でした

旦那より多いよね(−_−;)
満足したらしいです。
お風呂支援ではなかなか自分で
やろうとしない。
常連のおじさんに歩く気あるのか?
と言われたらしい。
私も思う。
歩けないんじゃなくて
歩かないんじゃないかって
最近他の事でも思います。
反抗期でしょうかね(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret