この記事のみを表示するラセン菌?

未分類

今朝ビリーが血便
びっくりしました。
元気だし食欲もあるけど
明日病院休みだから念のため
行きました。
原因は細菌ラセン菌でした。
この菌は腸内に常駐してるんだけど
季節の変わり目などで疲れた時に
増殖して悪さするらしいです。
犬も色々あるのね~
ビリーが体温図るため直腸に
体温機差し込まれた時の反応が
ダイスケインフルワクチン打った時と
同じかんじだったのにウケました。
やはり兄弟だわ(⌒-⌒; )

旦那弁当

オーガニックワイン美味しかったから
ネット注文しちゃった

今朝は3度寒くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret