この記事のみを表示する学芸会

未分類

今日は学芸会でした。
ダイスケは頑張ってタンバリン叩いてました。
1番後ろの観客席で見てたんだけど
ダイスケが叩いたタンバリンの音が聞こえた時は思わずジーンと来ました。
上手いとか下手だとか
上手くいったとか行かないとかより
みんなと同じ中にまじって
一生懸命やる事に意義がある気がします。
こちらは練習の時の写真です

去年迄居たヘルパーさん達も見に来てくれてお菓子迄用意してくれてました。
殆ど食べちゃってカプリコしか残ってない(^^;;
他にグミやゼリーなど
ダイスケが好きなお菓子ばかりでした。
祖母からも六花亭のお菓子いただきました。
ダイスケみんなに良くしてもらって有難いね。

お留守番ビリーは1人運動会して
ふて寝してます(^^;;
でもダイスケに起こされてますます
不機嫌モード(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret