大ちゃん日記

初散歩

昨日初散歩して見ました。
ビリーね。
すっごく喜んでました。
おすわりして待ってます。


余りにも喜んでたので夕方も行って来ました。
そして今日も行って来たよ。
昨日より少し遠くにまだまだ
行けそうだったけど寒いし
家事もあるし帰って来ました。
散歩楽しいね。
犬飼う前は面倒くさいと思ってたけど
そんな事無いね。
ダイスケも一緒に行けたらいいなぁ。
そんな日が来ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret