この記事のみを表示するすっかり冬ですね

未分類

根雪決定な感じです。
今年ももう少しだしね。
ビリーは週末以外は散歩
とっても楽しそうです。
雪なんてへっちゃららしい。

ズンズン入って歩く

お顔も真っ白です(⌒-⌒; )
服着せてるんだけど以外と汚れます。
見ためはそうでも無いんだけど
臭いが凄い。
雪って汚れてるもんなんだね。
洗濯したら着る服無いビリー
またネット注文
ネットの方が安いんです。
ドックフードもね。
便利な世の中だわ♪( ´θ`)ノ
ダイスケ今週はお風呂支援も休み
だったし体持て余してる感じです。
冬休みどうしましょ。
ビリー散歩の時はお留守番だなぁ。
体も大きくなって介助も大変になって来ました。
倒れられるとこっちが怪我しそうに
なります。
危機感を感じる今日この頃
ビリーが癒してくれてます

ビリーとダイスケ玩具取り合い

ビリーの勝ち!いいのか(⌒-⌒; )

いいもーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

兄頑張れ
と言うか犬に負けるなよ(´・Д・)」

コメントの投稿

secret