大ちゃん日記

学童交流

昨日は今年最後の学童交流でした。
恒例Xmasプレゼント
毎年学童の皆から温かいプレゼントを
いただいてます。
何とダイスケといっしょに居るヘルパーさんにもプレゼント用意してくれてます。
凄いなぁ。
今年はXmasツリー
色が変わります。
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本当は動画載せたい位だけど
後で撮影しようかな(^o^)
それとお手紙です。

小学校1~2年生の女の子が書いてくれたんだけど、
だいちゃん可愛い(^o^)
これは何となく解ります。
そして次に
「いつもありがとう、ありがとう」と
書かれてました。
健常児ちゃんからありがとうって
言われるなんてね。
ダイスケ産んで障害がわかった時
こんな日が来るなんて想像もつかなかったです。
どう生まれるかよりどう生きるか
乙武さんが障害は不便だけど不幸じゃないって言ってたけど納得です。
人に感謝されて生きれるなんて
幸せだよね~(^o^)
学童の皆、先生いつもありがとうございます。
ブログ見てるかわからないけど(^^;;
今夜は餃子

旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです