この記事のみを表示する立ってる事が増えました。

未分類

冬休み3日め
毎日氷点下で寒いです。
ダイスケは鼻の調子がイマイチで
塗り薬飲み薬飲んでます。
幸い発作の方はなく安泰です。
昔は寒い日の朝は必ず発作起こしてたからね。
ビリーも居るので部屋温めて寝ています。
今日からやっと本読みにクレヨン書き
ケージで出せと暴れてるビリーを
尻目に絵本読み(=゚ω゚)ノ
ダイスケは自分で立つ機会が増えました。
まだ 手で支えないと無理だけど
立とうと思う気持ちが出て来たかな。
体ひねらせて立たせたり工夫しています。

楽しく立ってるからいいのかも。
携帯から音楽かけたら夢中です。
朝晩は階段昇り降りバーにつかまり
ながら頑張ってます。
朝は寝ぼけて危険だけどビビりなので
落ちる事はまだありません。
なかなか外に連れて行ってあげられないのでね☆~(ゝ。∂)
さてビリーの散歩行って来ますか。
いつかダイスケも一緒に行けるといいなぁ。
今朝の気温

今年最後旦那弁当

ビリー用にワンコケーキも焼いたよ

コメントの投稿

secret