プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

明けまして大泣きダイスケ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
冬休み中のダイスケ
変化が出て来ました。
それは
良く泣きます(⌒-⌒; )
たわいも無い事で大泣き
泣くぞ泣くぞ


ほら泣いた(=゚ω゚)ノ

泣いた原因は
お腹空いてたとかそんな理由です。
急いでご飯支度
さぁ食べようと声かけても知らんぷり
お腹空いてるくせにいじけて反発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんざんしょ(・ω・)ノ
反抗期?
自我が出て来たのかな。
これもある意味成長でしょうか。
しかし付き合う方は疲れます。
勝手にしろ状態
甘やかし過ぎたのかなと色々考えたり(^^;;
義妹曰く、一日中家に居るとストレス
溜まる見たいです。
成る程~そっかぁ
でもこの冬、車椅子は使えないし
なかなか難しい
悩みでもあります。
クリスマスプレゼントに買った
ブルーレイ大活躍してます。

ビリー見たく散歩出来たら良いんだけどね( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

>cotori*さん

早速見に来てくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
お友達に障害児のママさんがいらっしゃるんですね。
ママさんを助けてあげたくて
通ったなんて素敵過ぎる。
そのママさん感謝してるでしょうね。
障害児の育児は孤独です。
気晴らしに子供とマックでもってわけにも
いかないし、どんなに頑張っても普通にはなれない。
そんな先が見える中で育児するって
葛藤があったりします。
でも辛い分喜びや感動も沢山あって
障害は不便だけど不幸じゃないんだよね。
ビリーを家族に迎えて大変ながらも
可愛い仕草に癒されてます。
ワンちゃんは不思議な力がありますね。
チコちゃんも娘ちゃんにとって
素晴らしい存在になってますね。
こんなブログで良かったらまた
見てやって下さい。
お友達ママさんにも宜しくお伝え下さいな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム