プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

階段上り

最近階段上りがマイブームのダイスケ
旦那実家の階段も登ってました。
本人が楽しそうだからいいかな。
最初は危なくて動画撮れるどころじゃなかったけどやっと動画もとれました。
階段登る動画はこちら

楽しそうだね(*^_^*)
動いてるせいか、食欲旺盛
夜も早く寝てしまいます。
ヨシヨシ(*^_^*)
昨夜の晩ご飯
スポンサーサイト

コメント

>cotori*さん

今晩わ♪( ´θ`)ノ
夜中のネットって混んでるのかなかなか繋がらなかったよ。
アメブロなんてブログ更新すら出来なかったし
夜中にブログ更新あまりしないからびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
スマホだからかな〜
車椅子のダイスケやっとここまで
出来るようになりました。
まだ1人で立った所も見たことなくて
将来ビリーと一緒に散歩行くのが夢です。
ビリーも息子も好き勝手に進みそうだけど( ̄▽ ̄)
鮭は焼くだから楽チンだよね。
豚汁最近作って無いわぁ。
今夜は肉じゃがでした。
今の気温マイナス14度です。
寒過ぎる。
トイレ行けないよ☆〜(ゝ。∂)

No title

こんばんはぁ^^
大ちゃん楽しそうねぇ♪
楽しんで頑張れるっていいよねぇ^^
いっぱい動いて早く寝てくれるのが
母には何より嬉しいよねぇ(*^^*)

うちの晩ご飯も焼き鮭と出し巻き卵〜!
あとは豚汁です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム