この記事のみを表示するお出かけ

未分類

お出かけと行っても近所ですが
一日中家に閉じこもりだと
ストレスが溜まるダイスケの為に
出かけました。
まず古新聞、段ボールをまとめて
近くの回収所へ
ダイスケだけ連れて行こうと
思ったらビリーも当然のように待機(⌒-⌒; )

2人とも連れて行く事に
ビリー車に乗せたら散歩が
したいから降ろせと煩い
ダイスケはおとなしく乗ってました。
お米精米したりケンタッキードライブスルーしたり最後にペットショップで
ビリーのフード購入。

これかけないとカリカリ食べてくれません。
2人置いて買物したら車中で待ってる2人。

何か可愛いかったです。
家着いたらダイスケに録画見せてる隙にビリー散歩
ウンチ2回もしてました。
外でするクセついたかな~
後姿のぼんぼりが可愛いです(≧∇≦)

はぁ~疲れた。
ホットワインに柚子茶入れて一休み
晩ご飯支度しなくちゃ♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cotori*さん>cotori*さん

お早う☆
そうなの~近所でも自分で車に乗れないから
いちいち介助
古新聞もダンボールも自分で乗ってくれないから
つみつみ・・運転してたらビリー煩いし・・
お陰で昨夜も寝つきよかったわ苦笑
きょうだい育ててるママさん尊敬しちゃう。
1人と一匹でも大変なのにぃ・・
ビリーはコート着ると散歩行けると思うみたいで
大はしゃぎだよ。
これから学校始まったらどうしましょ
北海道は冬休み長いから来週の火曜日まで休みです。
嬉しいような悲しいような・・
KANONちゃん大丈夫かしら~
流行ってるしね。
お大事にね。
ママさんにもまたうつりませんように・・・アーメン

No titleNo title

こんばんはぁ^^
お出掛けお疲れさまでした!
近所って言っても、ウロウロすると結構疲れるでしょう。
ほんとは、一人でパパッと済ませるのが一番楽チンだけど
子どもが二人いると、お互いしょうがないねぇ。
母はこうやってどんどん逞しくなってくのよねぇ。

弟くんが一緒だと、大ちゃんも車のお留守番淋しくないねぇ^^*

ビリーくんも置いてかれないようにスタンばってて、たまらなく可愛いねぇ(≧∇≦)

大ちゃんは明日から学校?
うちは今日から保育園のはずが、胃腸かぜひいてお休みに(ー ー;)
私のが今頃移ったのかなぁ(-。-;

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです