この記事のみを表示する入れ替わり

未分類

ダイスケ絵本読むよ~

ん?

入れ替わってるし(⌒-⌒; )
そこのハンカチ加えてるキミ

隠れてないでさ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
仲良く分けあって着席(≧∇≦)

今朝は別室でPCやってたら
ダイスケ2階の寝室に上がって来て
戸を開けっ放しにするもんだから
ビリーしっかりダイスケの布団に
オシッコ。
マーキングですな( ̄▽ ̄)
洗濯増える増える
今朝は激寒でした。

散歩行けるかな~
ダイスケお風呂支援だから
行ってる間に行こうかな。
こんな日の露天風呂は気持ち良さそうだな。
いいなぁ♪( ´θ`)ノ
旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cotori*さん>cotori*さん

こんにちわ(*^^*)
椅子は多分場所の取り合い
ビリーは先に座ったのは自分なのにと
譲らずでした。
この後ダイスケに潰されそうになって
逃げてました(⌒-⌒; )
本当に兄弟見たいだよ。
私も怒る時あんた達いい加減にしなさいと
言ってしまう。
居たら居たで喧嘩するけど居ないと寂しがるビリー面白いね(*^^*)

No titleNo title

ちゃんと分け合って座るなんて
大ちゃんもビリー君も可愛いわぁ(^∇^)
お兄ちゃんと一緒にいたいのかなぁ。
なんか、ほのぼのしてていいなぁ^^*

布団にマーキングだけは、やめてほしいよねぇ(T . T)

ワンコって、フカフカなとこにオシッコするの好きらしいよ。
うちは座布団が好きみたい(−_−;)
全部撤去したよ=3