この記事のみを表示する通園で訓練

未分類

今日は通園で訓練でした。
行ったのは1年振り
いつもは学校に来てもらって
訓練してます。
他の子も一緒なので気が散って
訓練にならないダイスケ(⌒-⌒; )
私はどうもあの空間が苦手です。
出来ない事をするから訓練なんだけど
改めて出来ない現実を突き付けられる
感があっていつも凹みます。
でも今日はダイスケ頑張りました。
車椅子使わず徒歩で行きました。
階段も自分で上り下り出来ました。
ご褒美にマックとミスド買いました。
家帰ったら何だか疲れてソファで
ゴロン
昼寝しようと思ったらダイスケやって来てべったり。

そして私のお腹の上にも

あの~眠れないんですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛いけどね^_^
今日は初めて家でも一人歩きしました。
歩行訓練の延長で手を離すと3歩くらい
歩きます。
初めて見た旦那は感動してました。
ダイスケの頑張りが形になって現れて良かったです。
夏には散歩デビュー出来るかな^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret