この記事のみを表示する今日から学校

未分類

毎日暇を持て余してたダイスケ
ようやく学校で発散してくれます。
冬はなかなか外に出られないから
課題ですね。
ストレス溜まりまくりでした。
私も苛々してつい怒ってしまうし。
ダイスケ学校で居ないので
モップして掃除機かけて洗濯して
ビリー病院連れて行った帰りに
散歩。
まるで家政婦ミタかと自分でも思ってしまいました(^^;;
お昼近くに戻りビリーにご飯あげてからビリー抱っこしたまま寝てしまいました(⌒-⌒; )
無理は禁物だね。
明日は実家だし
明後日は喘息の薬もらいに病院
多忙続きの1週間になりそう。
ビリーお留守番宜しく哀愁♪( ´θ`)ノ
スキーウエア試しに着せて見たら
ピッタリ。
160だよ(>人<;)
食欲あるしね。
ビリー邪魔して大変でした

昨日は久々パン焼きました。

昨夜の晩御飯

ダイスケ凄く食べてました。
太るんじゃないかと心配しましたが
身長伸びてる見たいです。
これ以上重いと大変だぁ☆~(ゝ。∂)
旦那弁当

晩御飯どうしましょ。
もう眠くなって来ました(>人<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

休み終わるとホッとするよね。
ダイスケ居ない分犬から構って
攻撃受けてます。
休み中はイライラしっぱなしだったわ。
最近やっとパン焼けるようになって
自分の時間も大事だよね。
ビリー大きくなったよ。
また見に来てね(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰しちゃいました。
ほんとようやく学校ですね~。イライラから少し解放されましたよ。

忙しい一日でしたね^^

大ちゃん160ぴったりって・・・
どんどん成長してるぅ。絶対うちの娘より大きいと見ました。(笑)

>cotori*さん>cotori*さん

息子が学校でやれやれと思ったらビリーの遊んで攻撃が( ̄▽ ̄)
とりあえず掃除優先
掃除終わらないと遊べないから
一気にやったら疲れちゃった。
去勢も乳歯も気になってたし
散歩も行かせてあげたいし
若かったら可能なんだろうなぁ
戻れないけどσ^_^;
ビリーはケージに殆ど入らず自由にしてるので抱っこしても騒ぐことは無くなったよ。
ケージに入れて寝かしてた時は
朝になったら出せ出せうるさくて
ケージ中でトイレしないから
オシッコしたくて鳴いてると
思ってたんだけど夜自由に寝かせてからも
トイレは皆起きてからだしうるさく無くなりました。
余程ケージ嫌いなんだけど
留守番の時だけはケージに入れてます。
広い空間でお留守も不安がるからね。
でも凄く嫌がってますσ^_^;

いよいよだねぇ。
子供のお休みが終わると
掃除したくなる気持ちわかるわぁ。
でも、大ちゃんママさんは頑張りすぎ〜!
私だったら、モップでもうお腹いっぱい(笑)
十分、自己満足しちゃうわぁ。

ビリー君抱っこして寝れるなんて
ちょっと羨ましくなったりして。
うちのチコは、全くジッとできません〜(*_*)

大ちゃん頑張ってるねぇ^^*