プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク

スポンサーサイト


キーマカレークリスピーピザ

キーマカレーピザ作りました。
ご近所さんに持って行きました。

ビリー狙う狙う


美味しそうだったのでまた作りました。

珍しくダイスケも食べました。
ビリーはあげれないよ。
キーマカレーには玉ねぎ沢山入ってるからねσ^_^;
のんびり週末過ごしてます。

スポンサーサイト

コメント

>cotori*さん

本当親も鍛えられるよね。
育児は育自って言うしね。
私は人生観も変わってしまったよ。
昔は良い学校でて有名な会社に就職して
結婚して子供生まれてが1番幸せだと
思ってたけど、その殆ど全てが不可能な
息子を見て最初は絶望的な気持ちになったし、親の自惚れも自覚したり。
今はすっかりそんな気持ちは無くなって
毎日楽しく暮らせたらそれが1番だと
思うようになったよ。
何事も自分次第なんだよねきっと(=゚ω゚)ノ

ほんと、いろいろあるよねぇ。
まだ娘が赤ちゃんだったころは
腕の中の小さな命に責任感じて
ただただ、必死だったなぁ。
今でも必死なのは同じだけど、私もパパさんも逞しくなった。
娘が一番逞しくなったけどねぇ(笑)
うちも、いろいろ保育園でしでかしてくるよ〜。
いじめられてる。。。って泣いたかと思えば
娘の方が悪かったりねぇ(*_*)
子供同士って難しいなぁ。
いや、ややこしい。
強くないと、親はやってられないねぇ。

>cotori*さん

無水鍋でパン焼けるんですよ。
めちゃくちゃ美味しく出来ます。
オーブン機能と同じだから
ケーキも焼けるし
揚げ物は蓋して作れちゃう。
便利ですよ。
お勧めです♪( ´θ`)ノ
先週は息子が同級生引っ掻いて
怪我させちゃったから謝りに行って来たよ。
昔はいじめられたらどうしようと心配したけど逆になるとはσ^_^;
余程大切にされてるんだと思う事に。
でも傷はいけません。
色々あるね〜人間だもの(=゚ω゚)ノ

ピザ、何時見てもやっぱり美味しそう♡
フードプロセッサーで作れるなんて
目から鱗だったよ。
無水鍋でパンも作るって言ってたけど
無水鍋って、パンまで焼けちゃうの〜?
大ちゃんママさんに出会うまで
無水鍋って知らなかったんだなぁ。
ちょっと興味心身!

大ちゃんいい顔してる〜(o^^o)
楽しい週末になって良かったねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


