この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお昼寝

未分類

お昼ご飯食べたら2人してお昼寝

ダイスケが昼寝するなんて珍しい
昨日学校帰りに病院行ったからかな。
気温が高めで雪が溶けて道路
グチャグチャ車椅子なかなか動かなくて大変でした(-。-;
ご褒美にケンタッキー
とりの日セット

最近ケンタッキーや唐揚げ食べるようになりました。
昔は食べ無かったんだよね。
給食効果かな?
あ、起きた

ノンビリ休日です。
お昼はキノコピザ

野菜高いですよね☆~(ゝ。∂)
キノコとじゃがいもばかり食べてます。
そのうち旦那が青汁買って来そうだわ(-。-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

