この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する手打ちそば&学童交流

未分類

旦那作手打ちそば

ダイスケ大喜び

ビリーもおねだり

やった~♪( ´θ`)ノ

犬もそば好きなんだね。
長いそばを上手に食べるビリー
良く喉詰まらないなぁー
感心しちゃいます(⌒-⌒; )

最近作ったピザ

豆まきご飯も炊いたよ

ダイスケは学童交流でした。
迎えに行くと体育館見たいな部屋で
ボール遊びしている学童達を見学して
ました。
一緒に出来なくても同じ空間に居る
事の大切さを学童交流で学びました。
縦割りな所も。
学年関係なく関われるのもいいですね。
児童館の中にある学童なので施設を有効利用出来るのも魅力です。
今日のヘルパーさんからの報告書は
学童の子が文章考えてくれたらしい
です。

お仕事の真似事と言うかお手伝いして
くれて一緒に過ごしてるのが想像つきます。
ヘルパーさんが数歩だけど歩ける
ダイスケを皆に披露したら
物凄く驚かれたようです。
「大ちゃん歩けるんじゃん」とか
言われたらしい。
9歳で歩けるようになる奇跡な瞬間を
皆に見てもらえて良かったね(*^^*)
頑張って歩いたのか今日は疲れて
お風呂入ったらバタンキューでした。
お疲れさん(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

secret

